【電子閲覧について】

 次の電子閲覧設計図書はパスワード付きの圧縮ファイルになっています。
 閲覧するには「パスワード」が必要です。
 
「パスワード」確認の手順

1 電子入札システムの「調達案件一覧」画面から指名通知書を表示し、「印刷」または「保存」します。

2 指名通知書に記載された、「パスワード⇒○○○○○○(半角数字6桁)」を確認します。

3 下記の工事名等をクリックし、ファイルの保存を行います。

  ※ファイルは開かずにパソコンに一度必ず保存します。

4 保存したファイルは、パスワード付きの圧縮(形式)ファイルとなっていますので、ファイルを解凍する必要があります。

■WindowsXP以降のパソコンの場合
 圧縮ファイルをクリックしてファイル等のアイコンを表示させた後、アイコンをクリックすると、「パスワード入力」の画面が表示されます。
 手順2の「パスワード⇒(半角数字4桁)」を入力して「OK」をクリックして完了です。

■WindowsXPより前のバージョンのパソコン

 パソコンに圧縮・解凍ソフトをインストールする必要があります。フリーソフト等をダウンロードし、その圧縮・解凍ソフトの使用手順に従って行ってください。

■紙ベースでの閲覧について
 電子入札に付する工事等の場合でも、製本された閲覧設計図書を総務課経理係において、1部備えることとしています。

【入札説明書(閲覧設計図書)に関する質疑応答について】

 電子入札において、設計図書等に関し質問等があるときは、次の様式を使用してください。
質疑応答書(word形式)

【落札決定後の契約手続き、紙入札の手続きについて】

《契約手続き》

 電子入札における落札者が行う契約手続きについては、落札後電話にて連絡いたします。

《紙入札の手続き》

 代表者や住所変更等によるカードの変更手続中や、パソコン機器の障害等によるやむを得ない理由で電子入札をすることができないときは、紙による入札となりますので、その旨の届け出をしていただかなければなりません。

紙入札参加届出書(word形式)

 紙による入札の場合は、入札書の下段の空白部分に「くじ番号○○○」と、ボールペン書きしてください。なお、入札書の提出は、「入札書受付締切予定日時」に開札場所となりますので、詳しくは総務課経理係へお問合せください。

【問い合わせ先】
〒891−1419 鹿児島市桜島横山町61番地4
鹿児島市船舶部総務課経理係
 電話 
 FAX